KIDS

「大画面プロジェクター」で10-FEETのライブDVDを見た。
かっこよすぎ。大画面最高。迫力あるねー。
TAKUMA氏、「隣に住んでる兄ちゃん」みたいな位置が好きだな。
ほんと10-FEETのライブ行ったら励まされちゃうんですよね。うーん。

OF THE KIDS,BY THE KIDS,FOR THE KIDS! [DVD]

OF THE KIDS,BY THE KIDS,FOR THE KIDS! [DVD]

相方ちゃんの車の中でB-DASHのライブDVD見た。
「KIDS」を歌ってるとこ見たんだけど、やっぱ好きですね、この曲。
聞くとライブ行きたくなる。またライブ行こう!次はモッシュ参加するかな…。
けど一人汗だくの彼女とか…イヤだなぁ。楽しいだろうけど…。



「ちゅらでぃあ」を買ってもらった。すげー飲みたかったんだよなぁ♪
マカディア大好きだからきっと美味しいんだろうな。
シークワーサーとウコンのお酒です。嗚呼また沖縄のにおいがするわね。
そういやセブンでパイナップルのアイス食べた。すげー美味しかった。
なんと割ったら美味しいだろう。調べてみっか。



昨日相方ちゃんと久しぶりボーリングへ行った。
負けた…。悔しすぎる…。最後にターキー出しやがった…。
賭け事をしている時の彼の目は違う。速度が違う。ピンが乱舞するのだ。
次は地元・イキツケの店で勝負!!!
きっとおっちゃんが見にくるんだろうなぁ。「どっちが勝ってますかぁ〜」
機械がトラブッたら舌打ちしながら面倒臭そうに来るんだろうなぁ。嗚呼楽しみ!!



新婚旅行どこ行く?迷い中。検討中。名前が出たとこは
グアム・バリ島・ハワイ・オーストラリア・北海道・沖縄…等々。
日本かなぁ。海外かなぁ。アジアンリゾートには憧れるけど高いな。



朝病院行った。いままでの薬と痛み止めと貰った。
カルテをちらっと見たら五つ位病名が書いてあった。なになに??
よく見えなかったけど一つ「慢性胃炎」って書いてあった。
ちゃんと言ってくれないと心配でもあるんだけどな。
インフォームドコンセントだろーが、今の時代。説明を施せ!!
そしてマック食ってリバース。いつになったら健康体?



昨日七夕でしたね。忘れてた。なんか寂びれてるな、最近。