HOWEVER

嗚呼、マジ飲みいきてぇ。
村さ来の、つぼ八の、和民の、生絞りチューハイが恋しい…。
こう、絞ってあるわけだよ。たしかつぼ八は自分で絞ったはず。和民も?
んで、種とかたまに入ってんだよ。邪魔なんだけど、生っぽくてそれもイイ。
飲んだ瞬間乾いた喉にグッときて、五臓六腑に染み渡って、
「たぁぁぁぁっ!」って、腹の底から声が出るんだよなぁ。なぁー…。
居酒屋大好き。頼むメニューとか大体定番があるけど、飽きないんだよなぁ。
軟骨のから揚げに生絞りチューハイ。たこわさに生絞りチューハイ。
夢に出てきそうだな…。



久々に懐メロを聞いてみた。GLAYやら、モンパチやら。
聴いてた当時を思い出して、とてもいい感じだった。
以前、友人の友人…といっても三つ年下の子とカラオケに行く機会があったのですが、
そこで彼女がGLAYを歌ってくれて…とても血が騒ぎました。
まぁその日は勿論オール、女三人でテーブルの周りをグルグル周りながら歌うという
とてもとても楽しい夜でした。ほんと、一種の宗教でした。
それ以来カラオケには「新機種」「コードレスマイク」「広いスペース」というのが
欠かせません。踊りますから、ペッパー警部
いつまでも若くありたいねぇ。歳をとる度そう思います。

REVIEW 〜BEST OF GLAY〜

REVIEW 〜BEST OF GLAY〜

けどGLAYも歳とった。HISASHIってまだあのメイク?