その日まで 精一杯 歌を歌う

来ました!バーゲン中、ダイアモンドシティ四度目の来店です。たは。
飽きないですね。一度目は7時間、二度目は5時間、三度目は8時間半です。
だってバーゲン大好き!!安いんですもん!
年中バーゲンだったら私の物欲はキリなく続くでしょう…。
友人が以前「浪費と投資は違う」って名言を残してくれました。
うーん、どっちだろ…。微妙な…。
ある意味全部投資ですけどね。自分に対するご褒美っつか。
いい物を買うと心が洗われるじゃないですか。気合いにも繋がるし。
まぁ無駄なものは買うなってことですかね。飲茶バイキング美味しかったー。



甥っ子に会ってきた。晩御飯までちゃっかりご馳走に。サンクス!
ミネストローネ、かなり美味しかった。豆乳に氷が入ってたのには驚いたが…。
甥っ子ちゃんはかなり可愛くて、拉致りたいくらいありました。
見送ってくれた後、いつまでもバイバイしててくれたそうです。感涙。
あー早く会いたいわ。かなりのおば馬鹿だけど、いいのよ!



産後鬱になる人が増えているらしい。母乳をやる時間とかで睡眠不足になると
余計に鬱が悪化するらしい。だから、母乳を冷凍して、夜中は旦那さんがやって
奥さんに睡眠時間を与えるとか、努力が必要って前に新聞に書いてあった。
そんな手もあるんだなーと納得。たしかに、お母さんだけが大変な思いしなくていいしね。
相方ちゃんはやってくれるだろうか。家庭を顧みてくれるだろうか。
今は「そりゃ勿論」って感じがするけど、実際は?ちょっと怖い。
多分そんなこといったら怒るんだろうけど、見えない先は闇なのよ。
不安を打ち消す行動を期待するしかないのだ。



今年の夏はかっこよいTシャツで過ごしたいなー。