あの夏の日々

ついついまとめ書き。
最近暑くてだるくて眠くてかなわないっすね。


  • 7-21

「ストーカー」に不満溜まりまくり。なんであんなに仕事できないんだぁ。
ついつい口を出してしまう。年上にも敬語が使えないって評判の彼女が
5つも年下の私にビッチリ敬語を使う。まぁ、これが成果ですよね。



姉と甥っ子が帰ってきた。やっぱ癒される〜


  • 7-22

姉が退職届を出しにいくのに付き合う。そのついでに買い物。
かわいいと評判の雑貨屋さんにも行く。いやー可愛い!
晩ご飯はパスタの王様。甥がグズって、それを見ているおば様に姉がキレる。
結局今日買ったもの→インデックス。GLOBAL WORKのバック。
タリーズのマンゴータンゴ、ばり美味かった。


  • 7-23

行き着けレンタル屋が百円の日〜。

プラネタリウム

プラネタリウム

ゼロへの調和(初回限定盤)

ゼロへの調和(初回限定盤)

唄ひ手冥利~其の壱~

唄ひ手冥利~其の壱~

一青想 (通常盤)

一青想 (通常盤)

321372102

321372102

やたら借りてみました。昔から駆りたかったのは「your song」
エルトンジョンのyour songがすきなのだ。
久しぶり相方ちゃんと割とゆっくり会った。
色々つき合わせてごめんね。明日からまた頑張ろうね。


  • 7-24

忙しすぎて死んだ。甥っ子にて癒された。
新人さん、やるきなさげ。きついのは分かるけどさ。
こっちだって空元気なんだ!テンション上げてぶつかっていっちょけ!!
「あんた、いい奥さんになりそうね。怒鳴らないし、優しいし」って
カズコさんに言ってもらった。キュン。
「私だって怒りますよ??」って言ったら驚いてた。見たことないらしい。
でも嬉しいなー。いい奥さんになります。期待はできないけど。



こないだ病院のテレビで、初期のTOKIOが歌ってた。
長瀬くんとか短パンはいてんの。いやーヘビーなファンだったなー。
ついつい振り向いて「懐かしー」って見入ってしまった。
人には色んな人生があるってことですよね。うんうん。