自分を捨てて 誰かのため 何かが出来る

夜中起きて唾液でむせて死ぬかと思った。



「ストーカー」、マジ無理だ。手におえんほどキモイ。
他の人や患者さんと話してるのに勝手に独語しながら会話に入ってくる。
なんだ?!あたいが好きなのか?!これだけ嫌いアピールしてんのに!
人生の大ピンチ。一番のストレスです。



「あんたっていいね、皆に好かれてるね」と「出戻り」ナースにいきなり言われ、
なんと答えようもなくお礼を言ってみる。
「好かれてるというか弄られてるんですよ」って言ったら
「いーや、羨ましい」といつになく真剣な表情で言われる始末。なにかあったのかしら?
人を励ますのって難しいし、褒められた時のリアクションって難しい。



友人と週末久々に呑みに行く予定。ひゃっほう!
しかも予定としては初・地元で一杯。
田舎だから交通機関も少ないし、そのままカラオケ!って流れにもなり難いが
すごく楽しみ。めざせ三次会!

ナースが勝手に貸してくれた。久々読んだ。面白い!
流行ったなぁ…。発売日1992年って…いくつの時だよ!!!