バースデーイブ

今日は公休のため、母・姉・甥とでショッピング。inダイアモンドシティ。
ええ、バーゲン中五回目です。ありえん。
職場で「バーゲンの鬼」と言われるだけあるような気がします。
でもさすがに抑え気味。ボレロ一枚購入。
母が久々のショッピングに興奮し、疲れていました。
けど「たまにはいいね♪」と少しご機嫌でした。とても読みにくい方です。



久々に笑いすぎて「苦しくて死ぬかも」って思った瞬間。
姉がいきなり
「あー!っくりした!」って言った。
その一言にぼっくり…いや、びっくりしました。
ジャスコが死に場所になるところだったよ。



帰りにセブンでところてんを買った。
ナースからの情報で、ところてん食べた後お通じがすごく良くなったらしい。
初めて食べたが、まぁまぁかな。飽きやすいかもしれんが。
ガジュツと併用してなるべく食べようっと。



明日は可愛い可愛い甥っ子の1歳のバースデーです!
もちふみとかするらしい。楽しみであります。
人のプレゼント選ぶのって楽しい。ワクワクします。

姉がやろうと言ってた。興味あるが、うちらに出来んのか?!
近日本屋さんで調査なり。