ラッキープール

新人様(41)、声が小さすぎる割に、態度がでかいです…。
こちらもつい「はぁ?!」ですよ…。
患者さんがおやつん時使ったコップの数を合わせなきゃいけないんですが、
「コップ知りませんか…」とこっちに聞いてくる。
皆は「後で探さやんね〜」とか言ってるけど私がすかさず「探したんですか?」と聞くと
「あ…」と黙って探しにいく。探す前から聞くな!おめーいくつだよ!
最近「もしや厳しい人の一員?」と感じるように。
影で言われてるかもなぁ。「あのコ怖いよねー」って。仕事もできないのに…。



甲子園の、あれは福岡大会かな?柳川高校優勝しましたね。おめでとう。
おやつ介助中についつい見入って、患者さん口が開きっぱなでした。



今日は久々I様とジムへ。いやーいい汗かいたね!飽きっぽいけど。
次は水着持参でプールへ行こう!!
ご飯はMKで。がっつりいただきまーす。白菜うまー!
初めて知ったんですが、雑炊できるんですね。シメにやっちゃいました。
塩とか醤油とかでテキトーに味付けして。美味しかったわー。
デザートを選べたんだけど、「水着見に行きたいねぇ」ってなって、
既に22時まわってましたがマンゴープリンをかきこんでいざ出発。
おつりを三千円も少なくやられたのには驚いたけど。一瞬考え込みましたが。



水着をマジマジと見るのは初めてです。だってスクールしか持ってないんだもん!
めぼしいものはなく、休みが重なる時に水着探しの旅に出ようと決心。
ドトールでコーヒー買って帰る。
なんとなくハイで、楽しかった。早くプール行きたいな。

残酷な天使のテーゼ/FLY ME TO THE MOON

残酷な天使のテーゼ/FLY ME TO THE MOON

I様と熱唱しながらドライブ。恥ずかしい!でも、二人の神ですから…。