Adrenalin No.5

相方ちゃんちから更新。お邪魔してまーす。


  • 選挙

今日選挙だったね。半分忘れてました。
数人の方から「公明党を」って聞きましたが、あれってやっぱ、アレですよね?
手を握られながらも「よく選挙分かってないんで!」って逃げちゃったよ。
信者は大変だな。そこまで一生懸命になれるって素晴らしい。


  • 数子2

携帯サイトに登録するか悩み中。
どうする?この慎重さが木星人なのか?!


  • 脳内分泌

こないだ台風来る前に相方ちゃんとドライブしてて、目の前に真っ黒な空。
「なんか気持ち悪いねぇ」って言葉に「そう?ワクワクするけど」って言ったら
「アドレナリンの出方が違うんじゃない?」って言われた。それって絶対褒め言葉ですよね?


こないだキスイヤ見てて、ヒモ生活をしてる彼氏がいて、彼女以外に援助者が7人いて、
周りを縁切って彼女一本にして彼女に全部話をするってのだった。
マジむかついたね。あの日サロ焼け。悪びれない雰囲気。何かあったらキレればいいって態度。
会ったこともない、自分にまったく無関係な人間に本気で腹立ちました。
あれが現在の日本男児か?!情けない!そりゃ将来も不安だよ!
それに騙される女も女。相方ちゃんは「これが惚れた弱みだよ」って言うけど、
外から見たら本当にアホだよ。まぁ、それがほんとそれが惚れた弱みなんだろうね。
でもくたばれ。焼けすぎてガンになっちゃえばいいんだ。馬鹿野郎!


「出戻り」ナースからハローワークの求人票を頂いた。調べてたらあったから、とのことで
地元辺では有名な精神科病院の、精神保健福祉士の求人。
「滅多にないと思うよ」って言われて、スゲー納得。
どうしようどうしよう。スゲー心ときめいてしまった。
どこかでまだ、PSWへの憧れがあるらしい。夢見ている部分があるらしい。
少し受験勉強する気が起きた。「出戻り」ナースにお礼を言った。
春からのことは不明。いろんな部分で損得計算してる自分がいる。
人間関係が一からは正直キツイ。知識もないくせに仕事がこなしていけるのか不安。
けど、目指したからにはちゃんとした仕事をやってみたいっていう気持ちがある。
木星人って石橋叩いて渡るタイプらしいんだけどやはり当たってるかな。
って、やはり数子に夢中。嗚呼細木様!


  • BBQ

今日急遽相方ちゃんのお姉さまんちのバーベキューに参加。
めちゃくちゃ緊張!緊張どころじゃないけど。いっぱいいっぱいさ。
けどどうにかうまくやれた、と思う。自分なりによ。なんとか楽しめたのです。
楽しめる余裕が少しでもあることが素晴らしいのだ。ご馳走様でした。



その延長で今相方ちゃんの部屋。世界柔道を見てます。
今さっき、結婚記念日一年目に某憧れリゾートホテルのスイートに泊まると約束しました。
約束するのは簡単ですよね。大切なのは守り、実行へ移すことです。
お互い頑張りましょうね。まずは夢に向かって家計のやりくりからさ!



Adrenalin No.5

Adrenalin No.5




休むな前進お前の根性見せたれ!!