緑の世界

朝、玄関のチャイムがなったかと思うと宅配便が。宛名は私。
驚くことに、携帯サイトで応募してた懸賞が当たったのだ!
ひゃほーい。そんなに喜ぶもんでもないけど当たった事実が嬉しい。
これはツイてない日々の終わりを告げるプレゼントなのだろうか!?まだ信用できない。

何気なしに、そして久しぶりにハイリミッツのHPを見たら
11月のライブを最後に活動休止するらしい。がーん。
ラストライブは黒崎。憧れの黒崎(ただ行ったことないだけだけど)。
プリスクールの活動休止ん時は東京まで行ったなぁ…。あれは燃えた。
東京に比べれば黒崎なんて目と鼻の先。ごめんなさい、行くと思う。
車でも行けるし!電車でもちろっとだし!
これ逃して二度と見れないってなったときが後悔するし。
ただし鶴坊、最高のライブにしておくれ。

久々に前髪を切った。ばっさりと。このアホツラが嫌になる。
久々に髪染めた。久々すぎて下手くそ。昔は上手やったけどなぁ。

さぁ明日からまた頑張ろう。心機一転とはこーゆーことだ。