なぁ次郎

三日さぼってました。
一日目は次の日早出だったから。
二日目は人の恋愛相談にのっててへこんでたから。
三日目はライブ行ってて帰りが午前様だったから。
今、相方ちゃんにせかされ書いてます。彼もブログ愛読者の一人です。感謝。


  • ライブ

今回は10-FEETイナ戦のライブ!マジ最高な組み合わせでございます。
それに加えて「倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンス」というバンドも来てました。
略して「ワジェロ」。友人が「おもしろいライブだよー♪」って言ってましたが
…ほんと良かった。トランペットとかサックスとかもバンドにいてすげーかっこよかった。
特にトランペットのヨシコさん。女性。ばりかっこいいし。
多分近々CD買います。また見たいなぁ。エンターテイナー。素敵でござる。



アウトサイド

アウトサイド

http://www.wagero.net/top/topset.htm



んで10-FEET。もち前列目指していったのですが…
メンズ多し。気づけば周りはメンズ。しかもノリが体育会系。
押しつぶされ…生きてるだけで精一杯でした。マジ。
やっと楽になった!と思ってジャンプしてたらいい勢いでぶつかられて
軽く吹っ飛びました。いやー、命がけってこういう感じ?



ということでライブはあまり集中できなかったかな…。
新曲「ライオン」は正直あまり聴いてなかったけどなかなかいい曲だなと感じられました。
もっと昔の曲はやって欲しかったかなー。FELLOWS、嬉しかった〜。
友人が「はまりそう!」つってた。はまるはずだよ。兄貴、一生ついていきます。



ライオン

ライオン

http://www.10-feet.com/



んでイナ戦。これは結構前列行けました。でも割と命がけ。おいお前頑張れよって感じ。
これも新旧バランスよく。定番曲を交えながら。
イナ戦知らない人は聴きやすかったんじゃないかなと思いました。
なにより新曲「五月雨」歌ってくれた時は嬉しかった…。
早く発売しないかしら。すごく楽しみでやんす。



丈ちゃんのどこがいいっていっぱいかっこいいとこあるけど
何より自分のこと大好きなとこが好きだなぁ。あの自信。
アップで見るとそうイケメンなわけでもないんだけどね(失礼)。
「お前達、俺のこと愛してんだろ?」ってノリがいいんだろうねぇ。
3月に市民会館でライブ決まってるらしい。市民会館…。大丈夫か?
どんなノリになるんだ?まぁ、楽しみにしておきます!ありがとう!



http://www.sma.co.jp/artist/inasen/



ライブで元気補充したし、さて明日からも頑張るかー。
しかしひどいぜ筋肉痛。年は取りたくないなぁ。体力つけなきゃ。



俺達はこのままさ なにひとつかわらねぇ
少しだけ離れたけれど 俺の詩 オマエに届け

応援歌

応援歌

泣くな男よ 戦え男よ バカタレ ここで 終われるか!