夢のような日々

今日は昼から死ぬほど忙しかった。
あの平和な昼休みはどこいったんだろうといった感じで。
でもその忙しい中、てんてこ舞いに走り回ってる人も、ボーっとしてる人も
給料一緒だなんて詐欺ですよね。今日何度殴りかかりたくなったものか。


  • 洗脳

最近相方ちゃんがイナ戦にはまりかけてるとお伝えしましたが
見事はまってきました。ふっふっふ。
自分なりのイナ戦ベスト+相方ちゃんが気に入った曲をCDに焼いてたんですが
ずぅっと聞いてくれてるみたいです。しかも好きな曲の幅が広がってるらしい。
はっはっは。夏にはスカイジャンボリー行きたいね。んで芝生で一杯。



数年前にスカイジャンボリー行った時はスゲー悲惨だった。
ホテルに車停めてたらガンッッつって、なんだろうかと思ったら何故か冷蔵庫あるし。
車に傷ついたけど気にせず市電で観光に行ったらホテルから電話があって
冷蔵庫が開けられませんとか言うし。あの冷蔵庫使ってんのかよ!
途中で市電降りてカギ取りに来てもらって移動してもらいました。



んで次の日、ライブ中、ウエストポーチのチャックが開いてました。
しかも10-FEETのライブ中。もちモッシュ中。足元なんか探せないし。サイフも携帯も落ちてて
ホント気が気じゃなかった。4万くらい入ってたし。ぞっとしたさ。
結局ライブ終わって一目散に探したらあったから安心したけどね!



それから高速で帰ってて、SAで友人が欲しかったCDを見つけて買おうとした時、
「お金がない…」どうやらお土産屋さんでおつりをもらいそこねたらしい。
急いでレシート見て電話。なんとか送金してもらうことに。よかったね。



そんな感じで濃厚な旅でした。けどめちゃ楽しかった。
観光でグラバー園に行ったんだけど、その後に行った居酒屋でいい感じに酔った我らは
グラバーを想像し、カタコトの日本語を喋り、グラバーになりきり話す。
すげーくだらないのよ。「グラバー、オクラ、ダイスキデス!」とか、そんな
わけわからんことがツボで笑い笑い潰れたね。沸点低かったわ。
楽しかったー。若かったなー。また行きたいなぁ。ナナバンチ。
大根がうまいのよ、大根。ああ食べたい。大根。そして酒。


  • ほしいもの

こないだ携帯見に行ったらスゲー欲しくなった。
今使ってんのが容量が少ないのが辛いんだよね。
んで、さっきヤフオクにて落とさせていただきました!!旦那様の支援もあり。サンクス。
大切に使います。携帯マニアだからな。一時期携帯二台持ってたなぁ。懐かしい。
早くこいこい!!楽しみすぎます。着うた何とろうかなぁ♪



最高級手作りステンドランプキット【女性が提案する健康安心介護の店】



↑欲しい!けど高い!!



正しいことかと思い込んだ気持ちが 気付くと 変わったりします
夢のような日々が過ぎていって 君の目から落ちた 涙 涙 涙
なにが なんで なんだ

夢のような日々

夢のような日々




もう4月も明日で10日。早いね。こうやって年をとっていくのか?