君のため

今日は雨でした。
傘を差さずして走る私。根っからの面倒くさがり屋です。


やってみました。「THEイナズマ船」さん、サンクスです。
ちなみに私…





久保ちゃん







一番左のイカしたドラマー。
ちなみに基本性格↓


裕行さんのあなたは、温和でソフト、とても人当たりの良いタイプです。
ものわかりが良く、誰とでも公平に接することができるので、
周囲の人々はあなたを慕い、信頼しています。
その証拠に、なにかと相談事を持ち込まれることも多いのでは。
あなたも困っている人を見ると放っておけないので、ついつい力を貸してしまうようです。
ですが、他人の相談には乗ってあげられても、いざ自分のことになるとなぜか秘密主義に。
周囲に迷惑はかけられない、自分の力で解決しなければと思うあまり、
ストレスを溜め込んでしまいそう。悩み事や迷い事は素直に相談してみて。
いつもあなたに助けられている人たちは、いつかあなたの力になりたいと願っているのです。
開運口癖は、「そうなんDEATH!」です!




なんとなく納得。久保ちゃんかぁ。おいしいキャラってこと?
ちなみに相方ちゃん





たけお






             ↑
右から二番目の愛されギタリスト。
ちなみに基本性格は飛ばします。ちなみに開運口癖は同じく「そうなんDEATH!」
身近に丈ちゃんはいるのだろうか、と探してみたらOT子が丈ちゃんだった。
ちなみに開運口癖は、「びんよよよーん」。びんよよよーん。そうかーそっかー。なぜ?
引き続き俊哉(ベーシスト)募集!


  • リーダー業務

今日も昨日に引き続きぼちぼち忙しく。
昼に携帯見たら姉からメールが。開くと甥っ子の萌え顔。
かはぁ癒された…。くらりときました。やられちゃったね。
昼からはOT子が「月曜日はレクしに来るから♪」と言ってたんで
急いで自分の業務終わらせてレクに入ろうと思ってたら…



来ないし。



涙目で皆に交じってレクで書道をしました。「桜咲く」と書いてみた。いつ咲くのか?私の桜は。



今日はリーダーだったんでとりあえず暇そうな職員見つけては
「時間空いたらレクに入ってくださいねぇ♪」と言ってまわった。皆サボるからね。
ちなみに今年は「レク委員」という委員会に入らせられた。
古株さんからの直々の願いにて。しゃーねーなー、と参加。
ちなみに今年の病棟の「レク委員長」ってのが古株さん。
「今年はこれまでにしたことないこといっぱいしようね」と意気込みを見せられる。
うーん、素敵である。ちゃんと古株さんの片腕になれるように努力しよう。


  • 着うた

相方ちゃんが、私が昔使っていた携帯を使い始めた。
というより思えば相方ちゃんにプレゼントしてもらったものだったけど。
今スゲー楽しそうに着うたをおとしてる。しかもイナ戦から。ふっふっふ。
私のおニュー携帯も早ければ明日に着くそうな。ひゃっほーい!!!
何とろうかなとかなり考えてます。とりあえずイナ戦っしょ?
んで10-FEETガガガSP東京事変なんかもいいかも。
既にマニアックな領域かもしれんけど欲しいのはモンゴル800、hi*limits、pre-school
あったらかなり嬉しいが、どこもない…。これはしゃーない話やね。
嗚呼マジなにからとろう!胸高まります。




変わらずにいる事が 俺からの愛のカケラ
陽は昇りまた沈む くり返す毎日の中 さあ どれだけ笑えたんだ?

THEイナズマ戦隊

THEイナズマ戦隊




毎日をいかに楽しく生きるかが人生の最終目標なんじゃないっすかね。最近そう思う。