blue sunshine

新しい携帯が きーたー!ひゃっほーい!
と思ってたら背面ディスプレイに不具合が。ナゼ?ナゼ?
着うたとったのに…返品したくないっ Σ(´Д`;ヤーン


  • 着うた

ちなみに偏りなく落とした…つもりです。



○アウトサイド/倭ジェロ
これは本当はとるつもりなかった…。けど気に入ってます!



○Dream On Ice/倭ジェロ
いまんとこ新曲。かっこいいっす。



○なぁ次郎/イナ戦
気合が入る一曲です。



○最終列車/イナ戦
これは携帯かえる度に毎回おとしてるかも。お気に入り。



○熱い涙ロック/イナ戦
好きなフレーズんとこが取り上げられててホッとした。



○(It's only)R'n R work shop!/くるり
東京とかばらの花あたりのくるりしか聴いてなかったけど最近また好き。くるり



○HOT CAKE/DRAGON ASH
いきなり異色ですが、名曲ですよね。



○慟哭/工藤静香
またまた異色です。でも好きなんだ。チェッカーズとるか迷い中。



○人間なのさ/ガガガSP
アイフル」のCMの曲。とってみたけど音悪い( ´Д`)=3



○TOKYO通信〜Urbs communication〜/SOUL'd OUT
OT子の車の中で聴いててハマった。ノリが最高ですね。



○come on you/singer songer
女性ヴォーカルの曲が入れたかった。んで決定。コッコ復帰おめ。



とりあえず今はこれだけ。東京事変の曲をおとしたいと強く思うが
なぜか高いんだ…。一曲210円。ありえん!ムキー!がりがりくん3本くるやんか!
どこが質がいい着うたなのか…確実に分かるならいいけど、冒険できないもんな。
まぁーとりあえずはこのラブ携帯ちゃんがどうなるかだよ。心配すぎて眠れん。


姐御から聞いた話。
私が休みで姐御が出勤だった日に、痴呆の患者さんであるKさんが暴れられていたそうです。
(Kさん参照:party - i LOVE everyday)
ほんで姐御は「もうすぐ○○(←私)来るから、まってようね」とか言って
宥めていたらしいのですが、Kさんは暴言を止めず、人の話を聞かず、
最終的に姐御はたまりかねて大声で説教してしまったらしいのです。
するとKさんはいきなり
「お前はゴチャゴチャうるさい。○○ちゃんは柔らかい言葉で物事を言ってくれるぞ。
 ○○ちゃんを見習え。」
と、素面に戻り言われたそうです。
そこで姐御は「やっぱあんたには勝てないのねと思った」そうです。
なんか嬉しいっすね。フフ。積み重ねがここに出ましたね。


  • 携帯

今、ヤフオク相手からメールあり。返品返金が決定。
…(_TдT)
着うた取り損!!!てやんでぇ!!!




ああ旅に出たい。ストレスが溜まった時は旅に限ると思う。マジ。
東京タワーじゃなくて福岡タワーだけれども。ああ岡田くん。
「最近岡田くん見るとキュンキュンくるのよ」って友人に言ったら、
友人も真面目な顔して「分かる」って言ってくれた。
最近渡部篤朗抜いちゃうかもな。岡田くんと旅に出たーい。
ラブ定額人気らしいですね。岡田くんとラブ定額したーい。でも人見知りだからマジムリ。
その前に何が無理かって話ですけどね。大丈夫。現実は見えてます。



人の心を欲しいと思う 単純に見えるけれど そうはイージーにいかない
電話を握り締めて ああ 何を祈ってる?
いたわるように 思い出したように 微笑みくれないでよ

GREEN

GREEN




B'zもとりたかったなー。ああ未練がましい。けど未練たっぷり。