為さねば成らぬぞ

あれからまた新しい携帯をヤフオクにて落札。
しかも全く同じもの。だって欲しかったんですもーん。
本日再度ゲットです。


  • 着うた2

一から取り直し。
こないだとったやつの一部に加えて…



○ドカン行進曲(男編)/イナ戦
それいけ いけ 男であれ!



○ROCK THE SUN/PENPALS
結構前の曲ですが、好きなんですよね。ヤングパンチもとりたかった。



○GARDEN/スパイラルライフ
あると思わなかった。かの有名なAIRの車谷さんがいたバンドですね。名曲です。



○てぃんさぐぬ花/ティンクティンク
沖縄のバー?で聴かせて頂きました。ローカル有名人みたいですね。



○ヒスヒスカルカル/ティンクティンク
調子に乗ってもう一曲。聞けば聞くほど沖縄に里帰りしたくなります。故郷じゃないけど。


  • happy birthday

今日4月14日は相方ちゃんの誕生日でした!!
久々二人そろっての休み。ずっと行こうと行っていたツーリングへ行くことを計画。
なので、誕生日パーティーは前倒しで前日13日にやりました。
ごちそうは作れなかったけど、ほら見ろ!力作ケーキ。










私にしては、割と成功だったのでは?なんか薄かったけど。
クリームをパティシエ風に塗ってみたけど、
相方ちゃんから「クリームはもっと混ぜないと硬くならんよ」とご指摘を頂きました。
おかし作りなんかろくにしない私。上出来やろ?乙女やろ?
そういや姉が昔ケーキを作った時に「おかしみたいで美味しいよ」って言われたって
言ってたなぁ…。おかし以外になにがあるっつの。笑ってしまった。



ちなみにご飯食べた後二人大好きなカラオケに行き、またマニアックに盛り上がり、
んで帰ってきてケーキ食べました。まぁうまかった。
あ!祝杯あげてないじゃん!!←なんにつけても飲もうとする癖あり。
とにかくおめでとう☆今日という日に感謝します。



それまたちなみに14日の日にちが変わった瞬間は友人の家にいました。
三人でパソコンの話してました。うーんタイミング悪いっ。



今日のツーリングの話は明日アップ予定にしておきます。
寒かったけど楽しかったよー。バイク運転したかった。スクーターすらろくに乗れんけど。








桜の花びらのじゅうたんでございます。



光と影の中で 何度でも悩みなさい
どちらにせよとにかく 納得いく人生を




為さねば成らぬIII枚目

為さねば成らぬIII枚目




つい口づさんでしまう一曲です。為さねば成らぬぜってこと。