BUZZING

昨晩深夜三時頃、隣の部屋から二人の子供の泣き声が聞こえた。
しばらく泣き声は続き、んで最終的に二人とも同時にピタッと泣き止んだ。
気味悪かったんで、次の日相方ちゃんにその話をすると



「え?隣って子供一人しかいないよ」



え?あ?そうか、夢か?んなアホな。勘弁してくれよ。
もー夜更かしできないッス。どーせキングオブビビリさ。ヘルプ!


  • 誕生日ツーリング

さてさてそうそうツーリングに行ったんです。
結婚する前は保険が私に効かないからと言って乗れなかったバイク。
とうとう!やっと!乗れたんです。
数年前に私用に買ったラブリーヘルメットもやっと使えるんです!
とくと見よ!









相方ちゃんの愛車です。ハンドルんとこにあるのが相方ちゃんのヘルメット。
私からの誕生日プレゼントです。出来た妻やね。
んで後ろにあるのが私のヘルメット。なんと!なんと!
シールドをオレンジ色のに変えてたので、景色オール夕方でした。がっくり。
途中休憩ん時、メットを脱いで景色のきれいさに感動しました。









桜が散ってて、桜吹雪っていうんですかね。素敵でした。
山はさすがに寒かったなぁ。ちなみに目的地は小国のそば街道。
美味しいそばを食べに行きました。









ココで食べました。森の中のそば処 花郷庵
友人はそば街道のそば屋さん全てまわったらしいのですがここが一番美味しかったらしい。
私は「暖かいとんかつそば」と言うものを頼んだのですが、
うーん、とんかつはいらなかったかな。けど美味しかったー。
だしが輝いてました。素敵。また食べたいなー。



んで無事帰還。雨降りも少し心配してたけど、大丈夫でした。
ツーリングって楽しいねぇ。帰ってきて爆睡だったけど。次は黒川温泉だ!!
またカメルーンの町を通過して行こう。あやかりすぎ。そして遅れすぎ。古いネタで失礼。









おまけ。トイレ休憩の 道の駅 小国にて。春って素敵ぃ。


  • やっつけ仕事

二連休明けの仕事で大分やられました。
自分の機嫌で対応変えちゃいけないんだけどさ、ついつい冷たくもなってしまう。
もっと大人にならねば。真剣にそう思います。
要領の悪いおばさま。二重人格の年下。さばけない看護士。
相手しちゃいけないんだよね?うんうんそう。けど、目に付くんですけど!
「あの子って自分より仕事出来ない子を見下すんだよね」って噂されてる人がいたけど、
実際自分もそうかもしれないなぁと考えてしまう。
見下すっていうより、自分より仕事出来ない人に見下されたくないってのかね。
わかんねーけど、まぁ毎日しゃかりきです。



今日時間内に業務が終わって、帰るまでに時間があったから患者さんと話してた。
したら天然さんが「まだ仕事してるの?」って探しに来た。
「いや、患者さんと話して癒されてたんです」って言ったらため息つかれて
「あたしもその位にならなきゃ」って言ってた。いや、フツーに癒されるやろ。
あたしゃおば様たちと会話してるよりよっぽど楽しいんだけどなぁ。
皆と感覚が違うから皆の感覚に苛つくのだろうか。謎である。



耐えれないと嘆く毎日 今は不安しかない未来 それでもやるしかない!
もういい と まあいい の違い 理解でかい位 でかい違い だと
全て許して 少し笑って 気づくまで あとどれくらい苦しめばいいのかと




BUZZING

BUZZING




皆TAKUMA兄さんみたいに笑えたらなぁーと思います。兄貴最高すぎるのよ。