思いがかさなるその前に

久々の晴れ。患者さん連れてちょい散歩に出たら皆テンション高いぜ!
患者さんをダシにして散歩に行くのも私くらいだろう…。


何かの話から相方ちゃんとテトリスの話になった。
専門学生の頃、一番前の席で延々と携帯のアプリのテトリスやってて、
すごい時は授業時間90分丸々テトリスに時間費やして、
あまり話したことないクラスメートに「いつも何やってるの?」と聞かれたりするほど
テトリスやってたなぁと懐かしくなった。
友達から「授業聞きな」ってメール来たりしたもんなぁ。邪魔すんなー!
テトリスやるか寝るかって感じだったもんなぁ。そりゃ立派なPSWまでは程遠いって話だ。



今さっき私がテトリスのソフト探しの旅に出た。三件探したけどなかった。
次は相方ちゃんが探しに出かけた。ありますように!


今、テレビ放映中です。三度目見ます。
一度目は相方ちゃんとDVDで。号泣。
二度目は病院の慰安旅行のバスの中で。号泣。
三度目が今日となります。まぁ泣くでしょう。「たっくーん!」って叫ぶでしょう。
「記憶喪失」のことを「物忘れ」と言ってしまった私。年寄りかっつの。
それにしても竹内結子は演技がうまいと思うよ。可愛いし。
それにしても資生堂から出てる「TSUBAKI」ってシャンプー類、女優勢ぞろいですね。
すげぇ賭けてる部分はあるでしょうね。使ってみたーい。けど高ーい。
ランクを少し下げてアジエンスを買ってみました。セット価格が安かったから。
って話飛びすぎだね。たっくーん!


  • 遅かりしアップ

昨日のソバの話。折角話までしたのにソバの画像アップし忘れてましたね!
いや〜ドジったドジった。
遅ればせながら、とくとご覧あれ。どーぞっ。





















ね、遅かったでしょう。でも美味しそうでしょう。ダシ。
食べ終わった後、相方ちゃんと「撮ってなかったね…」と、
このヒトコマを撮らせていただきました。はっはっは。
えー、えーと、ご馳走様でした。ナム。



あ、相方ちゃんご帰宅。テトリスゲット!
明日は休みだし(私だけ)、オールでテトリスやっか!さ、やっか!



ねぇ いつか君は 僕の事を 忘れてしまうのかな
その時は君に手を振って ちゃんと笑ってられるかな




おやすみなさい