barvillage

今日は一日胃が重かった。いや、ご飯はしっかり食べたけど。
妊婦?いや、ムカムカするけど、酒屋の焼酎の匂いとか「オエッ」どころか
「う〜んd(*´∀`*)bサイコー」ってなったもんなぁ。
暴食が原因?明日は飲み会。うまく飲めるかなぁ。


なぜか見つけたこのサイト。可愛いのだ。
一応ログインして遊んでるわけだが、いまいちルールがわからん。
けどオンラインで友達が出来ると不思議な感じ。
ちょっぴりはまっちゃいそうです。今一度言っておきますが、ルールは分かってませんけれど。
Loading...



↑興味があれば覗いてね
オンライン同士出会えたら軽くチャットできます。
ちなみに私のキャラの名前は「泡盛」。
出会えたら声かけてください。宜しく。


  • 酒屋

おつかいで久々に行きました。ぷ〜ん、と量り売りコーナーから焼酎の香り。
嗚呼酔ってしまいそう。
そこで気になったお酒が。「SAMURAI ROCK」ってお酒で、入手困難らしい。
ラベルもかっこよかった。



あとはやはりゆず焼酎、しそ焼酎とかね。うーまそうじゃー。
それと泡盛も置いてた。沖縄で飲んだ「松藤」って泡盛
あーやっぱ酒好きだなぁ。キュウキュンするわけさ。
明日はたらふく飲めますように。
ちなみに去年のこの飲み会では途中から酒を頼めど頼めど烏龍茶が来ました。
それでも酒を頼んでたら幹事さんに怒られました。すいません。調子に乗りました。


  • ガン告知

私ならしてほしい。残り幾許もない人生を好きに生きさせてほしい。


  • よかろうもん

こないだ「ごきげんよう」にお笑い芸人の華丸・大吉が出ていた。
元々ローカル芸人だった彼ら。最近東京進出して、関心である。
いくら有名になってもあの博多弁はいつまでもやめないで欲しいなぁ。
愛国心が強い私。やっぱり地元芸能人って嬉しいわけよ。
これからも頑張ってほしい。頑張っても、よかろうもん!



昔、喜屋武喜屋武(キャンキャン)っていう沖縄出身のコンビが好きだったんだけど
最近見ないなぁ。どうしたんだろうか?