男はバカなのか 俺がバカなのか

ようやく黄金週間終わりそうですね。ふふ。皆働け働け!!!


  • 連休

5−6日で連休を頂いた私。5日は実家付近で花火が上がり、
小さな御祭があるのでIT子と実家へ。
花火はしょぼいけどキレイ。田舎なんで、スポンサーの放送が所々に入り
間が長いのだ。でもキレイ。
実家はその花火大会の時は立ち入り禁止区域なんで、花火が近い!
んで庭からまっぽし見えて、最高。焼き鳥しながら花火。夏です。まだ早いけど。
甥っ子にも久々会ったけど、うん、可愛いねぇ。



花火が終わってIT子と藤見に行きました。







なんだかちょっぴり不気味。良く言えばミステリアス。







藤と石灯籠。死んだじいちゃんも石灯籠職人でした。



風流って大事だと実感した一日でした。


  • 夜行性

今日は腹いっぱい昼寝して、また夜から活動。
ユニクロにて相方ちゃんにTシャツ購入。
スタバにて相方ちゃんにタンブラー購入。



タンブラー、およそ一年前くらいから自分に買うか迷ってたんだよなぁ。
けど高いし、使わないっちゃ使わないかな〜とか、限定デザインでいいの出ないかな〜とか
考えてるうちに買わず仕舞いだった。



そしたらこないだ相方ちゃんが
「会社にコーヒー持っていこうと思ってペットボトルに入れたらペットボトルが縮んだ」と
不憫なこと言い出すから、タンブラーの存在を語ると「買ってきて♪」だった。
まさか自分の欲しかったものを相方ちゃんに買うとは…。ある意味願望達成?



んで、今日買いに行くとあいにくノーマルタイプのみ。
レジに行くと「一杯分サービスチケット」を手渡される。なんだこりゃー!!
聞くと「お好みのドリンクどれか一杯無料」らしいじゃないの。
キョドりながら、目をつけてたバナナクリームフラペチーノでもいいか尋ねると、すんなりOK。
ちなみにバナナクリームフラペチーノ、トールサイズで440円。
タンブラー1000円。差し引くと、タンブラー560円…。←こういう損得勘定好き
余裕で安いじゃん。これまで買わなかった自分を考えて、すっげ損した気分。



ちなみにバナナクリームフラペチーノは甘かった。疲れてる時オススメ。
やっぱ私はキャラメルフラペチーノが好きだな。結局甘いものだね。


  • 偶然の再会

CMでMALCOの新曲がイロメロミックスで配信されてるってあってて、
「もしや」と思いアクセスしてみたら、あった。ずっと落としたかった着うた。



男はバカなのか俺がバカなのか

男はバカなのか俺がバカなのか




カラオケのCMでずっと見てたんだよなぁ。
PVを見てると段々板尾がかっこよく見えるんだよなぁ。
つうことでゲット。ご満悦。



愛しているが 言えなくて 歌に託す ズルイ俺



板尾の相方って誰だったっけ?ホンコン?